人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

一押しっ!!!

一日1つはブログ書くつもりだったのに
さっそく昨日はサボッちまった008.gif

続けることが大事!!細く長く!!


さて今日はこんなものの紹介です003.gif

一押しっ!!!_d0155343_15573164.jpg


パワーバランス!!!

このブログ読んでくれてる人なら
ほとんどの人は知ってるかもねーー

知らない人の為に軽く説明します049.gif

簡単に言うと、このバンドをつけるだけで
体のバランスをよくしてくれるっていう優れもの!!

最近テレビとかでもよく芸能人やスポーツやってる人が付けてます。

ハッキリ言ってこれななりヤバイです!!

んでもコレばっかりは、実際に体験?実験?してみないと
わかんないと思います。

お店に遊びに来てくれれば、実演しますんで
まだパワーバランス知らない人は
実験しに来てください019.gif
by transmit-rider01 | 2010-06-08 16:05 | SURF

by transmit-rider01