ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

ライザにも少しずつパークできてきましたよー!!

d0155343_19185917.jpg


今のアイテムは、
キッカー3m
d0155343_191905.jpg

わかりずらくてすいません^^;

3mストレートレール
d0155343_1919058.jpg


フラットダウンBOX
d0155343_1919121.jpg


こんな感じです!
アイテムは小さめですのでパークの足慣らしにどーぞ!!

雪が積もってくれれば少しずつ大きくしていきます!!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-01-17 19:13 | SNOW
土日で福島の猫魔にいってきやした!!

d0155343_802332.jpg


メンバーはプロ恭介くん、プロちずちゃん!!
d0155343_802581.jpg


d0155343_802555.jpg


いいサイズのキッカーが3連であるって事で、今週大会組の三人で練習会!!

初日の夜は車で鍋!笑


d0155343_802621.jpg


d0155343_802633.jpg


d0155343_802735.jpg


これは節約できるし楽しいしいいかも( ´ ▽ ` )ノ岐阜でもガスコンロ決定(笑)

二日目は色んな人にも会いました!

去年のアルツジャムの予選振りのカメラマンのじゅん君!!
天気が安定しなくて大変な中撮影してくれました!!

d0155343_802830.jpg


こうして滑りが形として残るのはめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございました!!!

他にもシュレダーのライダーの皆さんにも会えて楽しかったっす!!!

さて今週は、岐阜でプロ戦一発目!!
ファイト自分!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-01-16 07:48 | SNOW
新年会の次の日は赤倉で皆で滑ってきました!!


d0155343_7475882.jpg



d0155343_748057.jpg


優勝は片桐さん、準優勝はディガータカシくん、三位はあんなちゃん、俺は予選落ちです。。。
ヘッポコピーです!笑

にしても赤倉は練習になる!!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-01-12 07:43 | SNOW
赤倉の新年会に行って来ましたー!!

平日にも関わらず20人くらい集まって赤倉のスタッフ、ローカルはやっぱり仲がいいなって思いました!

d0155343_7434537.jpg


d0155343_7434664.jpg


d0155343_7434755.jpg


d0155343_7434849.jpg


そして、最上で新年会で二次会は新庄へ(笑)

d0155343_7434940.jpg


d0155343_7434964.jpg


いやー楽しかった!
今年も赤倉の皆さんよろしくお願いします!!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-01-11 19:34 | PARTY
赤倉いって来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

パークは3連ジャンプでかなり練習なります!!

昨日は心が折れながらも頑張ってきますた 笑

再来週にプロ戦一発目があるんで調子合わせて行きます!!!


d0155343_11253992.jpg


d0155343_11254095.jpg



赤倉の皆さんありがとうございましたーo(^▽^)o
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-01-09 20:21 | SNOW