ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

いってきましたー!!

d0155343_085248.jpg


ワンメイクの大会で、ジャンプの大きさは23mちょいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱり20m超えると見た目がイカツイ 笑

今回、結果から言えば予選通過できませんでした(´・_・`)
でも確実に自分のスノーボード人生にはプラスになりました!

d0155343_085224.jpg



ビブNO,26です!

最初は不安だったけど、楽しめた大会でした!!

まだまだ頑張れるっ俺!!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-03-04 00:03 | SNOW
片桐さんと赤倉に修行の旅!!

http://s.ameblo.jp/mogamba/

かなり練習なる!!
赤倉のブログできたみたい!!

リアルタイムの赤倉の情報を更新してくれてます!!

チェックしてみて( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-02-15 18:31 | SNOW
遅くなりました!
北海道のパークエアの結果です!!

結果から言うと札幌ドームで飛べませんでした(−_−;)

トリップ初日は

d0155343_21115056.jpg


d0155343_21115113.jpg

えっちゃんとさいPに久しぶりに会ってご飯食べに連れてってもらいました!

d0155343_21115178.jpg

激ウマのジンギスカン!!
そして次の日は公式練習!

d0155343_21115219.jpg

からの風邪メイクでずっと熱出てがおってました( ̄◇ ̄;)

7日に本番で、結果は決勝残ったけど札幌ドームには行けず、、、
各日から2、3人選ばれる敗者復活に残りました。

そして、10日!!
風邪もかなり治り頑張ってきましたが、また勝てず(ーー;)

d0155343_21115395.jpg



はぁー、結果が残らない、、
もっともっと上手くなんないと!!!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-02-11 21:02 | SNOW
昨日は、災害級に雪ふりましたね(−_−;)
ライザは強風AND降り過ぎで運休!
帰りのエコーラインはこんな感じ 笑

d0155343_1801379.jpg


除雪が追いつかず、道路がパウダーでした…笑

まあ、降らないよりはいいとして恵みの雪っすね!!


次の大会は、北海道でパークエア!
今からいってきます!

d0155343_1801430.jpg

[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-02-03 17:56 | SNOW
日曜に岐阜から戻りましたー!

d0155343_19163119.jpg

結果から申し上げますとダメでした(−_−;)

キッカーは15mのワンメイク!!
B7の完成度がまだまだでした( ̄◇ ̄;)

ここで落ちてても仕方ないんで、あっちで勉強してきた事を活かして精進!!


そんで、ライザにニューキッカーできました!

d0155343_19163348.jpg

7mキッカーです!

リップはやや寝てます!!

練習にどーぞ!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-01-25 19:10 | SNOW