ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

先週の土曜日、川崎ウォータージャンプでオールナイトのイベントがあったんで練習AND遊びにいってきました!!

d0155343_2241650.jpg

d0155343_2241894.jpg

d0155343_2241932.jpg

d0155343_2242118.jpg

d0155343_2242167.jpg

d0155343_2242212.jpg


お祝いありがとうございました(^^)(^^)

皆で飛んで、呑んでめっちゃ楽しかった♫



そんで、最近は尾花沢でスイカもいでます!!
d0155343_2242371.jpg


毎日暑くてやーばーいー
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-08-02 21:59 | 川崎ウォータージャンプ
昨日の日曜日、川崎のウォータージャンプで無料スクールがありました!!

d0155343_12511640.jpg


皆、ちょっとした事を変えただけでだいぶ飛びが変わって来たように思いました♪( ´▽`)

皆さんお疲れ様です!!

また、次も出来るように企画できたらと思います(^^)


次は、28日のオールナイトに行く予定です!!

皆で行きましょー♫
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-07-23 12:41 | 川崎ウォータージャンプ
期間が空いてしまって大変すいません…

サクランボの忙しい期間も終わって一段落したとこです(^^)

そんでもって、今週末にさっそくこんなお得なウォータージャンプの企画してもらいました!!

宮城川崎のウォータージャンプで無料レッスンです!
無料ですよ無料(^^)(^^)(^^)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.wj-miyagi.net/blog/diary.cgi?no=132

今年の一発目のスクールです!
冬が来る前に、前のシーズンに残った課題、今シーズンの目標を出来るよう一緒に頑張りましょー!!

今、目標としてるトリック、もちろん基本も、一歩前進できるようにアドバイスします(^^)b

天気も良さそうなんで、楽しく皆でレベルアップしましょーー♫♫

d0155343_1755787.jpg

[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-07-18 17:42 | 川崎ウォータージャンプ
お久しぶりです!
最近は果樹畑に入り浸りになってました。。。

今週末、まっちゃんがイベント企画してくれましたー!!

まっちゃんの告知をコピペ↓

エコライベントについてです。

12日、13日は両日9時スタート。
焼きそばとお肉は準備しますが、個人的に持ってきて焼いてもOKです!!
場所は山頂のリフト乗り場向かい側になります。

夜の宴会は7時からを予定してます。
こちらの場所は山形蔵王温泉街の宿
故郷 (023ー694ー2355)

基本素泊まりなので、歯ブラシ、タオル、寝巻き等は持参お願いします。

宿泊の受付は明日の10日夜までで一応締め切ります。

あと、仙台のエクストリームさんからも協賛頂きます(^_^)v

それではみなさん、よろしくお願いしま~す♪


俺は、これで滑り納めかなー
明日、みんなでエコーラインにパークを作りにいってきます!!!

みんなでBBQしながら、春山エンジョイしましょー
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-05-10 15:19 | SNOW
トランスミットの安比ツアーからの結婚式!
かなりハードスケジュールだったけど充実o(^▽^)o

安比は天気も良くてまさかのパウダー!
パークもアイテムが充実しててかなり楽しかった!!

夜も西田さんがタコス作ってくれて、タコス食べながら飲み\(^o^)

そして、早朝に岩手出発して少しだけバレーのイベントに行ってからの結婚式!!

高校時代の友達で久しぶりにみんなと飲めて楽しかった(^o^)

d0155343_19283969.jpg


d0155343_19284145.jpg


まさきおめでと!!
やす、わたる、しゅん、しゅんすけ、みつまさ、ごう君、楽しかったまた飲むべ!!
[PR]
# by transmit-rider01 | 2012-04-09 19:20 | SNOW