ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなりお久しぶりです!!
毎度毎度、放置してすいません。。。

シーズン終了からガッチリ農家漬けになってました042.gif

忙し過ぎたサクランボもやっと落ち着き、この前お世話になってるメーカーさんへ活動報告とあいさつしに東京へ行ってきました003.gif

ゴーグルをサポートしていただいてる
RAGE EYE INTERFACE
サングラスかっこえ~
d0155343_22572323.jpg


グローブをサポートしていただいてる
ASHRAM
全モデルなんとGORE-TEX
d0155343_22572590.jpg


そして、そして!!
新しくサポートしてもらう事が決まりました
SCOOSPION HEAD WEAR
アイテムへのこだわりが半端じゃない!!
d0155343_22572698.jpg


これからよろしくお願いします004.gif
来季のスコーピオンのカタログを少しもらってきたので、興味のある方は差し上げます049.gif

今シーズンの活動を報告して、来シーズンの話など色々いいお話が出来て良かったし、楽しかった041.gif

またまた、ヤル気度UP!!!!!!!
オフも楽しく充実した過ごし方ができればいいな(^^)!!

それに、ブログも書けるようになるといいな(^^)笑


っって事で、また~
[PR]
by transmit-rider01 | 2013-07-24 22:07