ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今シーズン最後の大会終了しました!

Facebookとかでは報告させてもらってましたが、今回3位に入賞する事が出来ましたー(^o^)

d0155343_136432.jpg

d0155343_136777.jpg



今シーズン大会メインで活動して、最後の最後で結果が出たことは本当嬉しいです!

オフシーズンに川崎のウォータージャンプなどで練習してきたダブルコーク!
今シーズンは絶対立ちたいと思っていて、なかなか出来なかったトリック…

最後の大会でメイクする事ができました(^o^)

この大会での目標は、そのダブルコークのメイク!
そこに集中していった結果が、今回に繋がったのかなと思います!

今回の動画です!



今シーズン応援してくれた皆さん、スポンサーの方々、TRANSMITの皆さん、そしてサポートしてくれた家族のお陰でやっと結果がついてきたんだと思います!
この感謝の気持ちを忘れず、また頑張って行きたいと思います!!!

本当ありがとうございます(^o^)

これからも楽しみながら、もっと上手くなれたらなって思います(^O^)/
[PR]
by transmit-rider01 | 2013-04-03 12:54