ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日から蔵王ライザスキー場に上ってます??

d0155343_22121255.jpg


雪も積もってきてあと一息な感じ????

そんで今日はボックス設置しました✌

d0155343_22121330.jpg


6mで丁度いい長さです??
シーズン始めの練習にいいですよー

もうちょい雪降ったらジャンプとかレールも増やして行きます??


そんで明日はトランスミットの毎年恒例の滑ろう会です??
明日は蔵王に集合❕❕❕
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-12-29 22:06 | SNOW
今日は蔵王です!!

この寒波でだいぶ雪も積もってきていい感じ????

スタートは三人で滑ってたけど、合流に合流がかさなりなんと最後は20人越えで滑ってました 笑



いやー楽しかった??????

d0155343_2122149.jpg


d0155343_2122265.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2011-12-27 21:01 | SNOW
今日は去年までのホームの赤倉に出撃!!


d0155343_1754594.jpg


着いたらやたら雪降ってましたー

まずはメープルにあいさつ??


d0155343_1754626.jpg



途中からみわちゃん合流でよっち君と三人でひたすらパウダーラン????

下にはボックスとレールもあってシーズン始めの足慣らしにはサイコーでした✌
d0155343_1754740.jpg


d0155343_1754721.jpg

3時からから晴れ始めて赤倉マジック!!!

今日もごちそーさんでしたー
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-12-26 17:47 | SNOW
今日もトランスミットの皆で蔵王でスノーボード!

d0155343_18103156.jpg


d0155343_18103264.jpg

山頂は雪増えて樹氷の子供みたいなので来てた(^O^)

今シーズンの新しいギアもおろして調子いい!
結局ラスト近くまで滑ってた^^;


あと、30日にトランスミットの毎年恒例の皆で滑ろう会を蔵王でやります!!
夜の部もあるんでみんなでワイワイ今年の締めくくりしましょーー
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-12-21 18:04 | SNOW
ブログ更新なくてすいません(−_−;)

今シーズンの初滑りに蔵王に行ってきました!!

昨日と今日と二日間滑り倒しました!

d0155343_1751937.jpg

昨日はまっちゃん、のんちゃん、バーチーのJRチーム!

そんで今日は

d0155343_1752296.jpg


すぐる店長、のんちゃん、ごう、あかねちゃん!!

蔵王はまだ雪は足りないけど十分楽しめたかなo(^▽^)o

さーて、いよいよシーズンイン!!

今年も楽しんで頑張る!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-12-14 16:59 | SNOW