ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

地元新庄市でも救援物資が集まってます!

新庄市に非難される被災者の方たちはこれから増えてくるそうです。
今、ボランティアの皆で物資の仕分け作業中です!!

d0155343_12493016.jpg


d0155343_1249314.jpg


やっぱり皆で集めるとかなりの量になるんですね!
すごいっ!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-21 12:45
http://allbee.blog69.fc2.com/?mode=m&no=717
池田さんブログチェックお願いします!

今、支援の輪がどんどん広がってます!!

新庄方面でも協力したくて池田さんに連絡させてもらいました!

新庄、最上方面でも支援物資を集めたいと思います。

物資は池田さんの方で現地まで運んでもらえるということです。
今できること、協力させてもらいます!!

もちろんトランスミットのお店の方でも救援物資、義援金募金などの活動を行ってくれてます(^O^)
http://transmit3s.exblog.jp/14451294/

よろしくお願いします!!!!
d0155343_1405373.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-18 13:50 | その他
こんばんはー!!

今日も動画のせます 笑

これから赤倉での皆の滑りや色々を載せれればって思います!!

【AKAKURA TUBE】


今日のターゲットは俺の同級生みんな大好き「アキオ」です!!!!

じゃんけんで負けて?(笑)罰ゲームです!!
くらって見たい人は是非!!笑


そんで今日は池田さんチーム
d0155343_208297.jpg


みさちゃん、ちずちゃんの庄内チーム
(写真撮り忘れたヽ(;▽;)ノ)

が滑りに来てくれましたー♪( ´▽`)
午前中はパウダー食って、午後パーク!!
がっつり滑っていきましたー

楽しかった(^O^)/
ピース
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-05 20:03 | SNOW
今日の赤倉はめっちゃ雪振ってました!!
しかも結構冷えててハイシーズンの雪質!!!

マスターズの選手のみなさんは大変だったべなーー


スプレーバンバン上がる上がる↑↑
ってことでこんな事して遊んでました 笑

【MIWA TUBE】






ボリュームは低めでご覧ください!!!笑


今日の【MIWA TUBE】でしたーーーーー

d0155343_1847669.jpg

【MIWA TUBE】出演メンバー

d0155343_1847681.jpg

たかしくん
はばのくん
みわちゃん
d0155343_1847788.jpg

なべ


ちゃんちゃん♫
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-04 18:44 | SNOW
二月に雨が降ったと思ったら、三月に雪!!

しかもいー雪降ってます♪(´ε` )


d0155343_18151274.jpg

山形赤倉スキー場は全日本マスターズのスキーの大会中です!
じいちゃん、ばあちゃん怪我しないように頑張って( ´ ▽ ` )ノ

久々パウダー滑れる♪( ´▽`)フーっ!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-03 18:09 | SNOW
風邪か!?

d0155343_1822271.jpg

飲んで早く寝まーす!!

今日はピーカンからの大雪!!
今週はかなり降るみたいっすねー♪(´ε` )
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-02 18:00 | SNOW
天気予報と違ってピーカン!!

d0155343_9401270.jpg

気持ちイイー

さーやろっ(^O^)/
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-03-02 09:38 | SNOW