ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一日遅れてBlogです。

昨日はライザに出撃!!!!


d0155343_1391930.jpg


d0155343_1392135.jpg


d0155343_1392250.jpg

天気も良くまさにTHE DAY!!!

メンバーは、すぐる店長、みなみちゃん、つかじちゃん、石山ちゃん、ローカルゆうや兄弟!!

d0155343_1392368.jpg


d0155343_1392462.jpg

パークも作り始めてて、ボックスとキッカーあります(^O^)/

d0155343_1392641.jpg


いやーとにかく天気がイイだけで楽しさ100倍だったわ♫( ´ ▽ ` )ノ

さて明日はみんなで滑ろう会VOL.3イン蔵王!!!

天気いーといーなー
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-29 23:57 | SNOW
ざうぉー行ってまいりましたー!!


d0155343_19134124.jpg


すぐる君、くまさん、片桐さん、ぬまっち!!
メンツ、雪共にサイコーデシタ( ´ ▽ ` )ノ


d0155343_19134127.jpg


途中から、西田さん、佐久間さん、おかん、えっちゃんと合流!!

今年の年末は完全に当たり(^O^)/
まだまだ降りまっせーーー


明日はすぐる君とライザに出撃!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-27 19:08 | SNOW
蔵王とうとう本番です!!


d0155343_21401688.jpg


d0155343_21401811.jpg


雪バイヤーです(^O^)/


d0155343_21402056.jpg


d0155343_21402132.jpg


YKKもいい感じになって来ていよいよシーズンって感じっ( ´ ▽ ` )ノ

蔵王ローカルもYKK狙いで集合してました!!さすがです!!

d0155343_2140221.jpg


d0155343_21402311.jpg



明日も絶対いーでしょっ!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-24 21:12 | SNOW
蔵王です!
ピーカンです!!

d0155343_19575598.jpg


d0155343_19575582.jpg

やっぱりピーカンが一番(^O^)/

天気もいいから朝一で山頂行こうかとロープウェイ待ってたら、
香港の雑誌の取材受けちゃいました 笑

一緒に来てたモデルと写真とって、それが香港で出版されるみたいです!!
チェック出来ないのが残念(; ̄O ̄)

ちなみに香港のモデルってのがこの人!!
美人だから一人一人とってもらっちゃいました 笑

d0155343_19575523.jpg


d0155343_1957557.jpg


d0155343_19575695.jpg


d0155343_19575692.jpg


そんでもって
今シーズンもお願いしますの挨拶 笑


d0155343_19575679.jpg


d0155343_19575758.jpg


d0155343_19575761.jpg


ここまでやればバッチリでしょ!!!

山頂の眺めはまさに絶景
d0155343_19575789.jpg

まだ樹氷ができてないから、できてきたらまた写真載せます(^O^)/

そんなこんなで今日もがっちり滑って

A.P.P(足パンパン)です 笑
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-19 19:48 | SNOW
やっと蔵王滑りに行って来ましたー


d0155343_15562137.jpg


d0155343_15562186.jpg



蔵王ロープウェイで上に上がれば
白銀世界で髪の毛も凍っちゃうくらい 笑
d0155343_15562395.jpg


d0155343_15562345.jpg


d0155343_15562326.jpg


今日は視界不良でレンズはクリアミラー!!
これで視界確保もバッチリです( ´ ▽ ` )ノ


いやー楽しかった!!

明日天気も良さそうだし明日も上がっちゃうかー!!!
滑りましょうーー(^O^)/
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-18 15:50 | SNOW
初滑りしてきたーーー

d0155343_21421251.jpg


初滑りは米沢の天元台スキー場!!
昨日からの降雪でコンディションは◯( ´ ▽ ` )ノ

雪降って寒かったからゲレンデで写真とれなかったー 汗

でも上の方は雪全然あるし楽しかったし!

さて、シーズンインです!!!



d0155343_21421697.jpg



最後は米沢ラーメン食って解散!!!


d0155343_21422197.jpg


ナイスな初滑りだった(^O^)/
d0155343_21422628.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-15 21:36 | SNOW
今日は昼メシにまさと君とこのかつらでランチ!!

d0155343_17553830.jpg


久しぶりにいって来たけどちょー美味かった( ´ ▽ ` )ノ

その後は我慢できずにライザに雪の偵察してきましたー

d0155343_17554121.jpg


雪は積もってるもののまだ滑るのは無理な感じだったな(; ̄O ̄)

帰りにライザで体のバランスチェックしてきました!
d0155343_17554588.jpg


まあまあ、まあまあでした(^∇^)



早く滑りたいぜーーーー!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-08 17:44 | SNOW
サイPが東京での仕事の帰りに山形に寄って行ってくれましたーー!!

d0155343_0531724.jpg



スーツのサイPは凛々しく見えました 笑



それにしても、雪降らないっすねー

まだ初雪すら降ってないし(; ̄O ̄)
とりあえずそろそろ滑りたい!!!

って話。
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-07 00:46 | SNOW
d0155343_0372365.jpg

d0155343_0372316.jpg

遅ればせながら、、、

先日トランスミット3周年パーティーありました!!

遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!!

来場してくれた人数は170人越え(;゜0゜)
いやいやトランスミットすごいっすわ( ´ ▽ ` )ノ

各メーカーさんの協賛品の数も半端無くみんなに早めのXmasプレゼント!!


とにかく盛り上がって最高のパーティーになりました!!

ゲストで来てくれたFCのとんちんさん、バニボさん、たぐけんさん、ゆっきーさん始めbigtimeクルー、幹也くん始めTLSPクルー、協賛品いただいた各メーカーさん、そして参加してくれた皆さんありがとうございました!!!!

それしこれからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-12-07 00:37 | SNOW