ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0155343_1953621.jpg

届いたぜー!!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-24 19:53 | SNOW
d0155343_2332696.jpg

試写会の次の日は頑張って朝起きて
ラ•フランスのバイトしてきましたd(^_^o)

朝起きんのキツかったけど楽しかった!!!

農家ハマるわー
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-22 23:03 | SURF
d0155343_2244588.jpg


d0155343_22445820.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-22 22:44 | SNOW
d0155343_22243717.jpg

この前の土曜日はbigtimeの試写会でしたーー!!

今回も楽しかったー(^O^)/
会場も盛り上がってて酔っ払ったわ 笑

そんでもって明日は蔵王でフリースタイルスキーの試写会でっせ!!!!

トランスミットにチケットあるんで興味ある人行きましょー(^^)/~~~
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-22 22:24 | SURF


1996年インゲマーバックマン

すげー気持ちよさそーなくらい飛んでる012.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-13 14:00 | SNOW
こんばんは!
最近は日中あつくて夜寒くて体がぶっ壊れそーですけど
風邪などひいておりませんでしょうか??


さて、今週と来週と2週連続で山形で試写会あります003.gif

最近はスノーDVDもたくさんリリースされいよいよ冬モード突入!!


まず今週は、16日にbigtimeの試写会です001.gif

d0155343_1913183.jpg


そんでもって次は、23日にTLSPの試写会です!!

d0155343_19331312.jpg


2週間連チャン試写会!!
こりゃ行くっきゃない!!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-12 19:39 | SNOW
d0155343_155285.jpg

日曜日はウォータージャンプ宮城の日!!

今日は午前中、練習させていただきました(^O^)/

今日はウェットきてるとちょっと暑いくらい天気良かったなー
秋晴れ気持ち〜!!!

そして食欲の秋!!
最近やたら腹減るんだよなー
山形の新米(つや姫)も美味しかったし!

食べ過ぎ注意!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-10 15:52 | SURF
d0155343_22145647.jpg

d0155343_22145619.jpg

今月でトランスミットがオープンしてから3周年です!!

おめでとうございます(^O^)/

3周年のお祝いで千歳へ!
いっぱい飲んでいっぱい食べて楽しかったーー!!

これからもよろしくお願いします(^^)/~~~
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-08 22:14 | SURF
今日は午前中ウォータージャンプ宮城行ってきました!!!!

この時期でだいぶ水冷たくなってきたなー008.gif

今日は、ウォーターローカルのウジちゃん、すかたん、ひろき君発見!!!!
また写真撮り忘れ 汗


みんなに負けずに練習やーーーーっ
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-06 21:02 | 川崎ウォータージャンプ
サグパーティー以来久しぶりにスケートしてきました!!

フラットオンリーの場所で何も出来ず。。。
ひたすら基本やってた011.gif

やっぱスケート難しいわーーーー042.gif

d0155343_20225486.jpg
d0155343_20231387.jpg


突如始った撮影!!!

スケートの場合ルーティーンとかだからかなり難しそうだった!!!


んでも久々スケート楽しかったな!!!!うんっ!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-04 20:24 | SKATE