ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0155343_151819100.jpg

そんでもって昨日は大阪からエアブラスター、アカデミーのメーカーさんが営業にきてたんで夜は飲み!!
----
俺は千歳のバイト終わってからの合流!!
吉岡さんお疲れ様でした!!

また冬に飲みましょ(^O^)/
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-29 15:18 | SURF
おとといは神奈川県から山形に引っ越してきた熊谷さん家に、
これまた神奈川から遊びに来ていたお友達ITOさんが居るってことで
飲みに行ってきました003.gif

d0155343_151518.jpg



普段は俺があっちに行った時に会ってた二人が山形に居るのはちょっと変な感じだったけど
久しぶりに話しできて楽しかったー!!!

次は冬に!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-29 14:58 | SURF
今日はウォータージャンプ宮城でスクールでした003.gif

今日のメンバーはこちらっ!!!!!

d0155343_2061594.jpg


なんと9名の参加!!!

皆さんお疲れ様っす003.gif003.gif

スクールしてるといつも思うのが、
教えてる自分も勉強になることが多い!!

その中で何かつかんでもらえたらめっちゃ嬉しいです!!!019.gif


今週の土曜日もまたキャンプするんで
大会前に、シーズン前に参加してみては??

今週もお待ちしてます!!!!


今日のキャンプ参加の皆さんお疲れ様でした049.gif003.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-26 20:12 | 川崎ウォータージャンプ
これから仙台に出陣!!!!!


んで、明日26日はコレっ


d0155343_182185.jpg


シーズンに向けて準備はOKですか?
このタイミングで再確認してみてはいかがでしょうか?(≧∇≦)b

9/26(日)SKIコーチは中村社長!
徹底的にストレート強化で踏み切りや360
グラブなど基礎練習を中心にレッスンします。

10/2(土)SKIコーチは遠藤尚!
大会に向けて3Dなどなどなんでも有り★

スノーボードは両日ともにナベプロ!
レベルに合わせて的確な指導が大好評なコーチです。
大会に向け新技やスタイルをマスターしよう!

●募集人数 スキー、スノーボード各10名の20人

●時間 13:00~15:30

●料金 チームWJMジュニア1000円 一般チームWJM2000円 その他の方々3000円

WJMチーム登録は即時OK!入会金1000円です(初回のみ)
チームステッカーもらえます(☆_☆)
未入会の方!この機会にWJMチームに御入会いかがですか?
まだまだジブレッスン特別企画など企画しますよ(≧∇≦)


来週末はウォータージャンプの大会!!
その前に2週連続キャンプっす!!

あと一歩で出来そうなトリックやこれから新技覚えるぞ!!
的な感じでも049.gif003.gif

セッションしながらもうワンランクLEVEL UP!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-25 18:24 | 川崎ウォータージャンプ
明日25日は仙台で「hotdogg」の試写会!!

d0155343_1841295.jpg


d0155343_18434094.jpg


【Proof of Youth】

「時代に合わすのではなく、時代は創るものである。」そんな熱い気持ちをむき出しにして、ライディングスタイルにこだわりのあるライダーだけをフィーチャーしたhotdogg filmsの第5作「Proof of Youth」。
楽しさを伝えるではなく、自分達がまず楽しむ事で生まれる「NO RISK NO FUN」という考え方。見事な大雪を迎える事の出来たドメスティック・シーンは、スノーパラダイスと呼べるコンディションの中、様々な考えをもった若者達が毎日、楽しむ事を考えて滑っている。パークを流して、パウダーを切って、セッションをして...。時に「リスク」というスパイスをふりかけながら...。
この作品は言葉や形ではなく、「滑りで魅せる」事でシーンをリードする、ライダー達のストーリーである。
今作ではHIFANAやKrooked Skateboards.Unifull Skateboardsなどのイラストレーションを手がけるMAHARO氏とのコラボレーションも楽しみなポイントの1つ。



仙台行きましょーーー!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-24 18:45 | SNOW
シリーズ TRANSMITからの夕日 vol . 1

d0155343_17542342.jpg


西の空がピンク色になってた003.gif003.gif


この企画はシリーズ化になるか!!??042.gif
乞うご期待 笑
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-24 17:56 | その他
だいーーーぶブログ放置しちゃいました。。。

この期間、ブログ書こうと写真はいっぱい撮ってたから
とりあえず写真と一緒に今月のハイライト 笑

d0155343_1636123.jpg

ハル君&かつよしさん
bigtimeリリースパーティー @仙台

d0155343_16375143.jpg
d0155343_16381022.jpg
d0155343_16382255.jpg

野外の音楽イベント
ナインマイルズ @大崎

d0155343_16392851.jpg
d0155343_16394034.jpg

かつよしさんとみっく君とBBQ @TRANSMIT

d0155343_16412013.jpg
d0155343_16413423.jpg

おかん、しーちゃんと
海の幸BBQ FROM根室 @TRANSMIT

d0155343_16442388.jpg

チーム千歳サーフスクール @はなかま

d0155343_16452213.jpg

ウォータジャンプスクーーール @ウォータージャンプ宮城

d0155343_16483686.jpg
d0155343_16485450.jpg

はなかまビーチクリーン @はなかま


っとまーこんな感じでわちゃわちゃしてました!!


ってことでブログ頑張ります!!!!!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-22 16:50 | その他
9月のビーチクリーンです!!

9月19日(日)
8時から
はなかま

みんなで参加しましょう!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-01 15:09 | SURF