ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ザンッ!!!!

d0155343_1653290.jpg


昨日は、庄内からボディーボーダー&サーファーのみさちゃんが
山形来てたので千歳に出陣しました!!

メンバーは、すぐる君、門脇さん、みさちゃん、隊長、つっちーさん003.gif

昨日もやっぱり美味かった!!!

千歳に初めての人も居たので、やっぱり

d0155343_16102266.jpg

「バクダン」
もうこのブログではお馴染み 笑

そんで、この牛タンにテンションMAX門脇氏

d0155343_1612162.jpg

「腹ペコ門脇withバクダン」

バクダン食えば仕事疲れも吹っ飛びます!!!

d0155343_16181193.jpg

「俺がKADOWAKIだぁ 笑」

そんなこんな飲み食いしてるうちに
まっちゃん登場!!

東京で陸上の大会あって金メダルと銀メダルげっとん!!

d0155343_1621014.jpg


さすがです!
東京帰りそのまま飲んでたみたいでコロコロバッグ引っ張って登場でした 笑

やっぱり間違いないぜ!!焼肉千歳!!


最後のシメは五十番のスーラータンメン!
食べた後に食べる 笑

d0155343_16265618.jpg


デブまっしぐら!!??
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-31 16:27 | 食べ物
暑くてブログサボってました!!汗

毎日書くのが目標だったのにーーー008.gif

やっぱネタ溜めると書かなくなるから
出来るだけリアルタイムに書こっと!!


ってことで最近の出来事をザックリとどーぞー

相変わらず千歳いってます 笑
d0155343_194455.jpg


耳も治ってきてサーフィン再開
d0155343_1953820.jpg


からのー日焼けしすぎてビリビリになり
男二人でジェイソンパック 笑
d0155343_1965883.jpg


第一回TRANSMIT子ども会!!!
d0155343_1972788.jpg
d0155343_197355.jpg


最近はこんな感じで暮らしてます!!!

夏本番!!!!!楽しみましょう!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-29 19:09 | その他
いやー最近ほんと暑すぎでしょー004.gif

家のクーラー我慢してたけどとうとう始動開始 汗
電気代より自分の命 笑
この時期はしょうがないよねー
しかも今年は特に暑くなるらしいしね042.gif


今日は軽く熱中症っぽくなってガオリ気味です。。。

水分はこまめにとって熱中症対策しないとあかんね042.gif


最近の暑さに嫌気が差し子供からコロコロ取り上げて読んでる店長 笑

d0155343_19221025.jpg


いやーーー限界!!!な店長 笑

d0155343_19231161.jpg




あーーーーほんとにあっとぅい!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-24 19:28 | その他
【TRANSMIT】8月は毎週展示会やっっちゃいまーーーす!!!

色んなブランドのSNOWBOARD 10-11モデルが
見れちゃいます。
触れちゃいます。
予約もできちゃいます。

ついでに
早期予約特典つき!!

お店に遊び来てください!!


以下HPコピペ

第一週8月6.7.8日が、
NIKITA、STEP、T9、32、NOMIS、
GILLAFE以下調整中!!

第二週8月13.14.15日が、
VOLCOM、RIDE、エアブラ、ACADEMY、
など以下調整中!!

第三週8月20.21.22日が、
ROME、UNION、DEELUXE、WACON、
BLANKYなど以下調整中!!

8月13~~29までFLUX!!
8月13~~22までDC!!!!

まだまだ調整中ですのでご希望ありましたら、
TRANSMITまで、
メーカーによってはサンプル少ない事もあります!!
あらかじめご了承下さい!!

なお8月期間中予約特典と致しまして、
早期割引か商品券選べます!!
在庫がかなり少なくなっておりますので、
取り急ぎお求めくださいませ!!!!!


待ってまーっす(^0^)/~~~
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-20 18:26 | その他
昨日は久々「焼肉千歳」でした!!

いやーーやっぱりうまかった012.gif

レンのこの顔見てもらえれば伝わるはず!!!!!!!!

d0155343_14432929.jpg


レン黒いなーーー 笑
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-19 14:43 | 食べ物
お久しぶりです!!

いやーーーー
ブログサボっちゃいました007.gif

最近はずっとコレやってました
d0155343_19144736.jpg


今年はほんとに遅れてるみたいで
やっとそろそろ終わりかなーーーって感じです。

話は変わって

昨日は24回目の誕生日でした!!!

そんでサプライズのケーキとビールのプレゼント

d0155343_1935941.jpg



こうゆうサプライズ初めてでめっちゃ嬉しかった003.gif

皆さんほんとありがとうです♪♪

いい誕生日になりました!!


24歳も楽しんでいくでーーーー
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-16 19:32 | その他
d0155343_20552021.jpg

今からナイター営業開始!!!!笑

詰めまくる!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-06 20:55 | SURF
d0155343_225073.jpg

d0155343_225032.jpg

今日はサーフスクール( ̄∀ ̄)

今日はコータ君&千葉っち&なべ友でした♪

久しぶりにサイズはあったけど
ダブダブでまぁ微妙。。。


でもみんな乗れて楽しかったから良し!!!

また行きましょー


午後からはウォータージャンプでスクールでした(^O^)

皆今日も楽しそうに飛んでました♪

ウォータージャンプ練習なっていいよー
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-04 22:05 | SURF
d0155343_22364160.jpg

d0155343_22364132.jpg

今日は札幌から来たかわえっちゃんとレンと3人でディナー( ̄∀ ̄) 笑

かなりレアなメンツで道頓堀に来ました!!

レンの初めての広島焼!!!


なかなか旨かったっす♪♪


ビールもおいしかったしサイコーーーっ(≧∇≦)
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-03 22:36 | 食べ物
今月のビーチクリーンです。

7月11日(日)
ハナカマ
でビーチクリーン開催です!!

皆さん参加よろしくお願いします003.gif003.gif

キレイにして気持ちよく海に入りましょう(^0^)071.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-02 17:50 | SURF