ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

<   2010年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

昨日27日は月に一回のキャンプって事で

川崎ウォータージャンプ!!

d0155343_17404797.jpg


俺のブログではもうお馴染みのウォータージャンプ003.gif

昨日はキャンプって事で西田さん、コータ君も来てくれました!!

コータ君は、ウォータージャンプ初めてらしく、最初はかなりドキドキしてたけど
慣れてきてガンガン回してましたーーー!!

d0155343_1742896.jpg
d0155343_17422029.jpg


最後の方には西田さんも飛んでました!!

キャンプの方はというと、
福島のカイト
(ごめん!写真撮るの忘れた 汗)


山形のゆう

d0155343_1744505.jpg


がキャンプに参加してくれて貴重な経験できたと思います!!
キッズ達がんばれーーーー

って、俺も頑張らんとだな!!!!!

水もかなり暖かくなってきたからそろそろ
みんな川崎ウォーター集合っしょ!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-28 17:48 | SNOW
d0155343_20303890.jpg

d0155343_20303874.jpg

車買っちゃった!!??
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-25 20:30 | その他
またまた焼肉千歳です!!笑

飲みに行ったんじゃなくてバイトでね049.gif026.gif

やっぱり暑くなってきて肉とビールがやたら恋しくなる季節だわ!!!

11時くらいにチームTRANSMITが来店!!

d0155343_17503955.jpg
d0155343_1750533.jpg



青春通りの青空市で飲んできて2次会で来てくれましたー003.gif

いやー昨日も頑張った!!!


最近千歳ネタが多くて申し訳ない011.gif 笑
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-25 17:53 | 食べ物
今日の午前中はサーフスクールでした!!

メンバーはこちら

d0155343_16481690.jpg


波も丁度良くスクールサイズでグッド049.gif

ちょっと天気悪かったけど結構みんな楽しんでました!


帰りはまるまつでランチ♪

d0155343_16503430.jpg


今週はあと2回サーフィンだぜ!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-23 16:51 | SURF
昨日921さんにオモシロいものみせてもらいました!!

どどんっ

d0155343_1644465.jpg


大漁のはまぐり!!!笑

つぶも大きくてスゲーうまそっ003.gif

某ポイントで10分くらいでこんなに取れたらしいよ 笑

もはや 職人
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-23 16:46 | 食べ物
d0155343_0254447.jpg

d0155343_0254462.jpg

昨日、今日と焼肉千歳でバイトです(≧∇≦)

ここはとにかく肉がんまい!!!!!


みんな絶対来た方がいいよー(^_^)v


満足させます( ̄∀ ̄)
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-23 00:25 | SNOW
d0155343_22352770.jpg

今、焼肉千歳でバイトしてまーす(≧∇≦)

今休憩中(^O^)
まかない食べてガソリン注入中!笑


まかない…うまっ!!!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-22 22:35 | SNOW
セブンイレブンイイ気分の新商品!!

ザンッ

d0155343_15172561.jpg


【冷たい納豆そば】

納豆、めかぶ、オクラ入りでネバネバさいこーーーーー

410円でこれなら全然ありっすね!!!!



お試しアレーー
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-22 15:19 | 食べ物
ビーチクリーン終了からのウォータージャンプ!!

d0155343_23132561.jpg


まずはあいさつっす!!!

そんで最近できて人気商品のミニランプ

d0155343_2316159.jpg

ウキウキなじぇれみーさん



天気良くってめっちゃ暑かったーー008.gif008.gif

そーとー汗だくなって終了!!!!


海行って、ミニランして、ウォーター飛んだら
1日で3Sできちゃいます019.gif

そっから酒飲み行けば4Sで決まり!!!

完璧なルーティーンだ003.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-20 23:23 | 川崎ウォータージャンプ
d0155343_13421692.jpg

d0155343_13421676.jpg

d0155343_13421622.jpg

d0155343_13421636.jpg

午前中はビーチクリーン行ってきました~!!

お疲れ様でした(^O^)

結構な量のゴミが集まりました~

前にも言ったけど拾うのも大事だけど
捨てない事が一番大事です!!


それにしても今日は天気も良くて気持ちかった(^O^)(^O^)

水温もだいぶ暖かくなってきましたね♪


あとぅい!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-20 13:42 | SNOW