ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

カテゴリ:食べ物( 20 )

いやー日中は残暑でアトゥイアトゥイ042.gif

でも夜はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくはなってるかな!!


ってことで火曜日水曜日と連チャンBBQ~~~

d0155343_19581251.jpg


西田さん手作りのグリーンカレー(タイ料理)!!
これかなり辛いけどチョーーーー美味いんだ!!!

d0155343_20166.jpg


からのホルモン まいうーー

d0155343_200088.jpg


からのTRANSMITミーティング!!!
色々話できて良かった!!

水曜日

d0155343_202249.jpg


今日は大人数でのBBQ~~~

d0155343_2024190.jpg


隼人君お手製「イカ納豆」おいしいぜ!!
BBQでイカ納豆は初だ003.gif

こんな感じでBBQ楽しんでました003.gif003.gif

夏もそろそろ終わりやねーーーー
ラストスパート!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-08-20 20:06 | 食べ物
ザンッ!!!!

d0155343_1653290.jpg


昨日は、庄内からボディーボーダー&サーファーのみさちゃんが
山形来てたので千歳に出陣しました!!

メンバーは、すぐる君、門脇さん、みさちゃん、隊長、つっちーさん003.gif

昨日もやっぱり美味かった!!!

千歳に初めての人も居たので、やっぱり

d0155343_16102266.jpg

「バクダン」
もうこのブログではお馴染み 笑

そんで、この牛タンにテンションMAX門脇氏

d0155343_1612162.jpg

「腹ペコ門脇withバクダン」

バクダン食えば仕事疲れも吹っ飛びます!!!

d0155343_16181193.jpg

「俺がKADOWAKIだぁ 笑」

そんなこんな飲み食いしてるうちに
まっちゃん登場!!

東京で陸上の大会あって金メダルと銀メダルげっとん!!

d0155343_1621014.jpg


さすがです!
東京帰りそのまま飲んでたみたいでコロコロバッグ引っ張って登場でした 笑

やっぱり間違いないぜ!!焼肉千歳!!


最後のシメは五十番のスーラータンメン!
食べた後に食べる 笑

d0155343_16265618.jpg


デブまっしぐら!!??
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-31 16:27 | 食べ物
昨日は久々「焼肉千歳」でした!!

いやーーやっぱりうまかった012.gif

レンのこの顔見てもらえれば伝わるはず!!!!!!!!

d0155343_14432929.jpg


レン黒いなーーー 笑
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-19 14:43 | 食べ物
d0155343_22364160.jpg

d0155343_22364132.jpg

今日は札幌から来たかわえっちゃんとレンと3人でディナー( ̄∀ ̄) 笑

かなりレアなメンツで道頓堀に来ました!!

レンの初めての広島焼!!!


なかなか旨かったっす♪♪


ビールもおいしかったしサイコーーーっ(≧∇≦)
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-03 22:36 | 食べ物
今週は午前中にさくらんぼのお手伝い行ってます!!

今年は例年よりかなり遅れてるみたいっすねーーー


仕事内容は基本的に収穫と箱詰めで
この前詰めた1kgの箱がやたらきれいに出来たで写真を

d0155343_15194714.jpg


粒もでかく揃ってたんで詰めやすかったけど
こんだけキレイに詰まってるとめっちゃウマそう!!!!

今週末がピークみたいな事言ってたんで、是非やまがたの
サクランボ食べてみてちょーーーーだい!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-02 15:22 | 食べ物
29日にワールドカップ応援をしに
あんざい家とTRANSMITチームでいつもの「焼肉千歳」いってきました!!

試合が始るまで腹ごしらえ003.gif
相変わらずめちゃウマでしたー!!

d0155343_1513550.jpg


ぼちぼち日本戦がはじまるくらいのときに
店長しんや君からサプライズが!!!

d0155343_15105429.jpg


6月でMAYBEMが始って7周年だそうです!!

おめでとうございます!!!!

d0155343_1512247.jpg


d0155343_15134769.jpg


しんや君ありがとうございましたーーーーー!!

そういえば日本残念でしたね。。
サッカーさっぱり興味ないけど今回のはさすがにすごいって思いました!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-07-02 15:15 | 食べ物
またまた焼肉千歳です!!笑

飲みに行ったんじゃなくてバイトでね049.gif026.gif

やっぱり暑くなってきて肉とビールがやたら恋しくなる季節だわ!!!

11時くらいにチームTRANSMITが来店!!

d0155343_17503955.jpg
d0155343_1750533.jpg



青春通りの青空市で飲んできて2次会で来てくれましたー003.gif

いやー昨日も頑張った!!!


最近千歳ネタが多くて申し訳ない011.gif 笑
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-25 17:53 | 食べ物
昨日921さんにオモシロいものみせてもらいました!!

どどんっ

d0155343_1644465.jpg


大漁のはまぐり!!!笑

つぶも大きくてスゲーうまそっ003.gif

某ポイントで10分くらいでこんなに取れたらしいよ 笑

もはや 職人
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-23 16:46 | 食べ物
セブンイレブンイイ気分の新商品!!

ザンッ

d0155343_15172561.jpg


【冷たい納豆そば】

納豆、めかぶ、オクラ入りでネバネバさいこーーーーー

410円でこれなら全然ありっすね!!!!



お試しアレーー
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-22 15:19 | 食べ物
d0155343_2063742.jpg


このイベントはとりあえず
ビールとソーセージでドイツを感じろ!!
的なイベントです。 たぶん 笑


雰囲気的に黒ビール注文!
とりあえずグラスでかくてビックリ~
d0155343_2063729.jpg


そんでもちろんソーセージも!!
d0155343_2063714.jpg


ちょっと値段は高いけどどっちもサイコーにおいしかった(^_^)v

ドイツを感じたぜ!!笑


ステージとかもあって音楽ききながら外で飲んで
めっちゃ楽しかった♪♪
d0155343_206377.jpg


盛り上がってたしまた行きたくなるイベントだったな~(^_^)v(^_^)v

20日までやってるみたいだから行けそうな人は行ってみて(≧∇≦)
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-16 20:06 | 食べ物