ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

カテゴリ:自己紹介( 2 )

こんちゃっーす

最近どこでなにしてるか
知らない人は知らないと思うんで書いときます!!

今の仕事は山形のTRANSMITという
SNOW、SKATE、SURFの横乗りショップで働いてます049.gif

d0155343_1264825.jpg

道路から見える看板

d0155343_1272219.jpg

店の入り口の看板

d0155343_1275376.jpg

店の入り口

そんでこのTRANSMITのライダーとしてSNOWメインに横乗り楽しんでます003.gif



TRANSMIT





基本オフシーズンは、サーフィンしてスケートしてウォータージャンプ行ってみたいな感じ 笑
何かしら何かの上に乗ってます!!!

冬ももち楽しいけどオフはオフでめっちゃ楽しい003.gif
てな感じでみんな横乗り楽しみましょーーーーー

お店遊び来てください072.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-02 12:14 | 自己紹介
こんにちはーっ!!

TRANSMITライダー&スタッフのなべです!!

自分のブログできたんでこれからはこっちに
ちょくちょくブログ書いていきますんでよろしくお願いします!!003.gif003.gif

文章苦手だから、長く書くより、短く書いて更新の数で勝負します!!笑
まずは自己紹介!!

d0155343_1454796.jpg
d0155343_14543928.jpg


【名前】
渡部 孝弘 (なべ)

【性別】
 男

【年齢】
もうちょいで24歳

【趣味などなど】
スノー、スケート、サーフ、酒
以上の4Sをめっちゃ愛してます!!!

今シーズンJSBA公認プロ資格をなんとかゲットン!!
来年は、プロ戦だなんだでスノーボード楽しみます♪

オフシーズンは、宮城県川崎のウォータージャンプで
毎週日曜日スクールしながらオフトレやってます!!!

かなり調子いいからみんなで行きましょ↑↑


スポンサー
●RAGE EYE INTERFACE (一度つけたらやめられないほど、視界はクリアで広い!!!!)
●TRANSMIT (みんなご存知、4S最強SHOP!!!!)
●ダーツバー シンデレラ (山形蔵王にある横乗り大好きなダーツバー!!!!!)


そんでは、お気に入り、ブックマークよろしくです♪049.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-06-01 14:55 | 自己紹介