ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

カテゴリ:SNOW( 77 )

d0155343_22352168.jpg


今週はTRANSMIT5周年パーティーですよーっ!!
めでたいっ( ´ ▽ ` )ノ

皆で飲みましょー♫
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-10-09 22:32 | SNOW
お久しぶりです!
最近は果樹畑に入り浸りになってました。。。

今週末、まっちゃんがイベント企画してくれましたー!!

まっちゃんの告知をコピペ↓

エコライベントについてです。

12日、13日は両日9時スタート。
焼きそばとお肉は準備しますが、個人的に持ってきて焼いてもOKです!!
場所は山頂のリフト乗り場向かい側になります。

夜の宴会は7時からを予定してます。
こちらの場所は山形蔵王温泉街の宿
故郷 (023ー694ー2355)

基本素泊まりなので、歯ブラシ、タオル、寝巻き等は持参お願いします。

宿泊の受付は明日の10日夜までで一応締め切ります。

あと、仙台のエクストリームさんからも協賛頂きます(^_^)v

それではみなさん、よろしくお願いしま~す♪


俺は、これで滑り納めかなー
明日、みんなでエコーラインにパークを作りにいってきます!!!

みんなでBBQしながら、春山エンジョイしましょー
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-05-10 15:19 | SNOW
トランスミットの安比ツアーからの結婚式!
かなりハードスケジュールだったけど充実o(^▽^)o

安比は天気も良くてまさかのパウダー!
パークもアイテムが充実しててかなり楽しかった!!

夜も西田さんがタコス作ってくれて、タコス食べながら飲み\(^o^)

そして、早朝に岩手出発して少しだけバレーのイベントに行ってからの結婚式!!

高校時代の友達で久しぶりにみんなと飲めて楽しかった(^o^)

d0155343_19283969.jpg


d0155343_19284145.jpg


まさきおめでと!!
やす、わたる、しゅん、しゅんすけ、みつまさ、ごう君、楽しかったまた飲むべ!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-04-09 19:20 | SNOW
31日に赤倉で毎年恒例BAYKILTありました!
去年は震災で開催できませんでしたが今年は赤倉のディガーさん、BAYKILTスタッフの皆さんの頑張りで開催する事ができました!!


d0155343_20165250.jpg



朝は雨予報だったけど、曇りで大会スタート!!
予選の途中あたりから雨が降って来ちゃいました(´・_・`)

でも選手のみんなも攻めてたし、MCも盛り上げてくれ楽しめた大会だったと思います(^O^)/

今回も賞品がすごいです!!

d0155343_20165411.jpg


板にその他にブーツやウェアなどすごーい賞品ばっかりでした!!!
協賛いただいた各メーカーさんありがとうございますo(^▽^)o

毎年楽しみにしているイベントで今年も最高に楽しめました!!
また来年も期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ

BAYKILTスタッフの皆さん、スキー場関係者の皆さん、選手の皆さん、トランスミット、各メーカーさん、ありがとうございましたー!


d0155343_20165410.jpg


d0155343_20165539.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2012-04-02 20:04 | SNOW
日曜日に尾花沢の花笠高原スキー場でクールモンキーカーニバルがありました(^O^)

この大会は、かなり前からやっていてスノーボードにハマって最初に出た大会で思い入れのある大会です!

今回はジャッジとして呼んでもらえました( ´ ▽ ` )ノ

d0155343_21355464.jpg

大会中は天気ももってくれて良かった♫

赤倉に滑りに来てる人も出てて盛り上がってました!!

その中でもチーム鬼ガールはMCにも気に入られてて盛り上げてくれてました\(^o^)/

d0155343_21355719.jpg



また来年も呼んで下さいーo(^▽^)o

d0155343_21355836.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2012-03-26 21:24 | SNOW
毎年恒例の赤倉の大会!!

d0155343_22365897.jpg

絶対行くでしょー\(^o^)/

楽しみ♫

そんで、俺は今白馬にいます!
明後日から最後のプロ戦!

結果にこだわって頑張ってきます!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-03-20 22:34 | SNOW
今回の大会はガーラ湯沢でAIRMIX!!

予選は通過!!

が、ファイナル上がれずセミファイナルで負けましたー(−_−;)
セミファイナルのランが自分的に納得できる滑りだっただけに余計くやしい(ーー;)

大会ってその大会で求められるものがあって、自分も考えて大会でやる事を決める!!
今年は本当に勉強になってるシーズン!

あとはしっかりこれを生かして結果に繋げる!!
あとはやるのみ!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-03-19 14:11 | SNOW
今週末はスミカワでイベントでっせーーー!!

d0155343_18414624.jpg


11日にトランスミットチームで遊びに行きます003.gif
あの震災から1年。。みんなで楽しんで東北から元気を発信しましょー012.gif


それと、この前のBILLABONG ATTACKの写真見つけましたー

d0155343_1845426.jpg


春シーズンに入ってきました!
残りのシーズンも楽しみましょ004.gif004.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-03-07 18:46 | SNOW
いってきましたー!!

d0155343_085248.jpg


ワンメイクの大会で、ジャンプの大きさは23mちょいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱり20m超えると見た目がイカツイ 笑

今回、結果から言えば予選通過できませんでした(´・_・`)
でも確実に自分のスノーボード人生にはプラスになりました!

d0155343_085224.jpg



ビブNO,26です!

最初は不安だったけど、楽しめた大会でした!!

まだまだ頑張れるっ俺!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-03-04 00:03 | SNOW
片桐さんと赤倉に修行の旅!!

http://s.ameblo.jp/mogamba/

かなり練習なる!!
赤倉のブログできたみたい!!

リアルタイムの赤倉の情報を更新してくれてます!!

チェックしてみて( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-02-15 18:31 | SNOW