ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

カテゴリ:川崎ウォータージャンプ( 12 )

先週の土曜日、川崎ウォータージャンプでオールナイトのイベントがあったんで練習AND遊びにいってきました!!

d0155343_2241650.jpg

d0155343_2241894.jpg

d0155343_2241932.jpg

d0155343_2242118.jpg

d0155343_2242167.jpg

d0155343_2242212.jpg


お祝いありがとうございました(^^)(^^)

皆で飛んで、呑んでめっちゃ楽しかった♫



そんで、最近は尾花沢でスイカもいでます!!
d0155343_2242371.jpg


毎日暑くてやーばーいー
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-08-02 21:59 | 川崎ウォータージャンプ
昨日の日曜日、川崎のウォータージャンプで無料スクールがありました!!

d0155343_12511640.jpg


皆、ちょっとした事を変えただけでだいぶ飛びが変わって来たように思いました♪( ´▽`)

皆さんお疲れ様です!!

また、次も出来るように企画できたらと思います(^^)


次は、28日のオールナイトに行く予定です!!

皆で行きましょー♫
[PR]
by transmit-rider01 | 2012-07-23 12:41 | 川崎ウォータージャンプ
期間が空いてしまって大変すいません…

サクランボの忙しい期間も終わって一段落したとこです(^^)

そんでもって、今週末にさっそくこんなお得なウォータージャンプの企画してもらいました!!

宮城川崎のウォータージャンプで無料レッスンです!
無料ですよ無料(^^)(^^)(^^)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.wj-miyagi.net/blog/diary.cgi?no=132

今年の一発目のスクールです!
冬が来る前に、前のシーズンに残った課題、今シーズンの目標を出来るよう一緒に頑張りましょー!!

今、目標としてるトリック、もちろん基本も、一歩前進できるようにアドバイスします(^^)b

天気も良さそうなんで、楽しく皆でレベルアップしましょーー♫♫

d0155343_1755787.jpg

[PR]
by transmit-rider01 | 2012-07-18 17:42 | 川崎ウォータージャンプ
お久しぶりです!!
ブログサボっててすいませんでした(ーー;)

最近はもっぱら農業してて腕と顔だけ真っ黒です 汗

この前の日曜日に今年の一発目のウォータージャンプいってきました( ´ ▽ ` )ノ

d0155343_22221467.jpg


去年ウォーターやってて今年のシーズンインがやたらスムーズなのを実感!!
今年もできる限り通いたいと思います( ̄▽ ̄)

そしてこの二人もウォーターデビュー!

d0155343_22221517.jpg

あやる


d0155343_22221595.jpg

やまと

二人ともデビューでかなりおっかなびっくりだったけど、
とりあえず無事にデビュー 笑

まぁ自分も久しぶりのブラシにビビりながらやってましたが(^_^;)
次からはちょっと攻めれるようガンバんないと!
[PR]
by transmit-rider01 | 2011-06-14 22:12 | 川崎ウォータージャンプ
今日は午前中ウォータージャンプ宮城行ってきました!!!!

この時期でだいぶ水冷たくなってきたなー008.gif

今日は、ウォーターローカルのウジちゃん、すかたん、ひろき君発見!!!!
また写真撮り忘れ 汗


みんなに負けずに練習やーーーーっ
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-06 21:02 | 川崎ウォータージャンプ
d0155343_20181268.jpg

昨日はウォータージャンプ宮城でまたまたキャンプでした
(^O^)/

なべスクールに参加してくれたみんなお疲れ様でした003.gif

みんなそれぞれ何か掴んでくれたかなって思います!!!

皆の集合写真撮るの忘れてアップできなかったー
申し訳ない( ̄◇ ̄;)


今日はウォーターの大会だったけど結果どーだったかな??
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-03 20:18 | 川崎ウォータージャンプ
さてっ!!
2週連続キャンプやりまっせーーー003.gif

d0155343_2045213.jpg


このシーズン前からウォーターで練習しとけば確実に
スムーズなシーズンインが迎えられまっせーーーーー!!!!


明日、ウォータージャンプ宮城にて
午後1からスタートしゃす!!

受付はスクール開始までよろしくです006.gif

明日も天気良いみたいだから
秋晴れなべスクーーールで会いましょうーーーーー010.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-10-01 20:54 | 川崎ウォータージャンプ
今日はウォータージャンプ宮城でスクールでした003.gif

今日のメンバーはこちらっ!!!!!

d0155343_2061594.jpg


なんと9名の参加!!!

皆さんお疲れ様っす003.gif003.gif

スクールしてるといつも思うのが、
教えてる自分も勉強になることが多い!!

その中で何かつかんでもらえたらめっちゃ嬉しいです!!!019.gif


今週の土曜日もまたキャンプするんで
大会前に、シーズン前に参加してみては??

今週もお待ちしてます!!!!


今日のキャンプ参加の皆さんお疲れ様でした049.gif003.gif
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-26 20:12 | 川崎ウォータージャンプ
これから仙台に出陣!!!!!


んで、明日26日はコレっ


d0155343_182185.jpg


シーズンに向けて準備はOKですか?
このタイミングで再確認してみてはいかがでしょうか?(≧∇≦)b

9/26(日)SKIコーチは中村社長!
徹底的にストレート強化で踏み切りや360
グラブなど基礎練習を中心にレッスンします。

10/2(土)SKIコーチは遠藤尚!
大会に向けて3Dなどなどなんでも有り★

スノーボードは両日ともにナベプロ!
レベルに合わせて的確な指導が大好評なコーチです。
大会に向け新技やスタイルをマスターしよう!

●募集人数 スキー、スノーボード各10名の20人

●時間 13:00~15:30

●料金 チームWJMジュニア1000円 一般チームWJM2000円 その他の方々3000円

WJMチーム登録は即時OK!入会金1000円です(初回のみ)
チームステッカーもらえます(☆_☆)
未入会の方!この機会にWJMチームに御入会いかがですか?
まだまだジブレッスン特別企画など企画しますよ(≧∇≦)


来週末はウォータージャンプの大会!!
その前に2週連続キャンプっす!!

あと一歩で出来そうなトリックやこれから新技覚えるぞ!!
的な感じでも049.gif003.gif

セッションしながらもうワンランクLEVEL UP!!!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-09-25 18:24 | 川崎ウォータージャンプ
最近リアルタイムのブログ書いてなくてすんません!!


昨日は川崎ウォーターでキッズスクールでした003.gif

メンバーは「たける」「あやちゃん」「りんかちゃん」
(ごめん008.gif写真撮り忘れたーー)

3人とも空中姿勢もかっこよくなってた!!!
ほとんど休憩無しで飛んでたし 笑

お疲れ様でしたーーー!!



そんでスクール終わってから山形帰ってきて
駅前の「クワイエットカフェ」でAKILA君のライブでした!!
d0155343_2024767.jpg


とにかく最高すぎるライブでした!!!!
AKILAくんカッコよすぎ!!!!003.gif
d0155343_2033953.jpg
d0155343_203467.jpg


たくさんの人が集まってくれてすごい盛り上がったし003.gif
また来年来てくれるといいなーーーー!!!
[PR]
by transmit-rider01 | 2010-08-23 20:05 | 川崎ウォータージャンプ