人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナベのTRANSMITライダー日記

transmit02.exblog.jp

2010年JSBAスノーボード、スロープスタイルでプロに昇格した田舎者のライフスタイル

ウォーター!

お久しぶりです!!
ブログサボっててすいませんでした(ーー;)

最近はもっぱら農業してて腕と顔だけ真っ黒です 汗

この前の日曜日に今年の一発目のウォータージャンプいってきました( ´ ▽ ` )ノ

ウォーター!_d0155343_22221467.jpg


去年ウォーターやってて今年のシーズンインがやたらスムーズなのを実感!!
今年もできる限り通いたいと思います( ̄▽ ̄)

そしてこの二人もウォーターデビュー!

ウォーター!_d0155343_22221517.jpg

あやる


ウォーター!_d0155343_22221595.jpg

やまと

二人ともデビューでかなりおっかなびっくりだったけど、
とりあえず無事にデビュー 笑

まぁ自分も久しぶりのブラシにビビりながらやってましたが(^_^;)
次からはちょっと攻めれるようガンバんないと!
by transmit-rider01 | 2011-06-14 22:12 | 川崎ウォータージャンプ

by transmit-rider01